心身ともに一緒にヨガタイム | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

研修生のデビューまでもう少し。
毎回ながら
一生懸命な姿、嬉しいです。

初心。

それは決して忘れて欲しくない心。
キラキラしていたあの頃
やっぱり忘れたくない時間。

{AFC4A6D3-C705-4C40-820B-DA003B55F779:01}

パドマのヨガスタジオに
ベビーマット。
ヨガマットと一緒に並べて
{913470E0-022B-4AEF-BDA4-9BD152C9D199:01}
一緒に瞑想タイム。

研修生の練習を一緒に過ごしました音譜
今年もそろそろ撮影の時期。

今年はこれを完成させたいと思います。
{77476B79-C415-4DD3-B4CC-A0B78D593ACB:01}
まだまだ未完成ですが
撮影の日には
美しい2人の後ろ姿がみれるとおもいます。

難しいポーズをクリアすること。
それは
素敵なことかもしれない。
でも、
私は
自分の体を知って
自分を信頼すること
自分をいたわること

これが重要だと思う。

きっと知って信頼できれば
そのポーズをクリアできると思う。

そういえば
赤ちゃんが体が柔いってみなさんおっしゃいますが
それほど柔くない赤ちゃんもいます。
たくさん
楽しく体を動かしてあげてください。
赤ちゃんも人間です。
リンパもあれば筋肉も脂肪もちゃんとあります。
疲れるし便秘もします。

わたしもベビも
一緒にヨガして
一緒に成長していきたいです音譜
{12D7C34C-D84E-4F4A-9892-834EFE121700:01}
途中から寝てしまった彼(笑)