毎朝の日課 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

朝、起こしてくれるのは
彼。
お風呂はいって
朝ごはん。

朝ごはんをしっかり食べるようになったのは
やっぱり
彼の存在が大きい。

ちょこちょこ食べれるように
おにぎり作って

最後に
これこれ。
{E9ECBE9B-5E3A-4AE0-A3B3-46B006D17C48:01}

ベロベロにカミカミする
おもちゃ達を熱湯であらう。

口に入れるものだから
清潔にしてあげたい音譜

朝早くから夜遅くまで
仕事するわたしを母として選んでくれた
彼。

泣き疲れて寝ている姿に
心が痛くなるときもある。

仕事なんてやめてしまおうかと考えるときもしはしば。

心無い言葉もたくさん言われる。

それでも
彼は
毎朝ニコニコ笑顔で起こしてくれる。

「マミーラブラブアイラブユードキドキ
って。

きっと
彼は他のお母さんも選べたはず。

それなのに
私を選んでくれた。

だからこそ。
できることはすべてやる。

「お母さん。優先順位わかってます?」
わかってます。

そのために
仕事を変えろ。
仕事の量を減らせ。
身勝手だ。

そうかもしれない。
でもね
私達は
私達なりに幸せで

与えられた環境の中で
小さな幸せを見つけることが今の所できている。

彼のために私ができること。
私のために笑顔で元気をくれること。

仕事と育児の両立は大変だけど
毎日とても幸せで楽しい。
少なくても
私達は毎日が楽しい。

毎晩
産まれてくれてありがとうって寝顔を見る時間は
朝を迎える楽しみもくれる音譜