SAHAJI産後ヨガクラス | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

初めて息子も連れて来てみました音譜
産後ヨガクラス音譜

一つ前のクラスでは
ヨガをしている女子をニコニコしながら見ていたものの
産後ヨガクラスに入ると
眠たくなったのか
ハーフのBaby君の「あー!」
という声に驚いて
涙ボロボロ流しながら泣き始めあせる

爆睡ぐぅぐぅDASH!

そして
また
あー!
という声で
ぎゃー泣き(笑)

最近は髪型をドレッドにして(笑)
{AE3BC297-9263-41AA-BC45-AAA14541761B:01}
威嚇も強そうになってきたものの
後輩ベビ君に撃沈でした(笑)

自分が赤ちゃんでみんなの注目だったのが
少しずつ
後輩の存在がわかり始め
みんなの注目が新たなベビーに向くと
やっぱり
やきもちもあるのかもしれませんねあせる

そんなところも
愛しく思える母でございますラブラブ
{ECC2CEC5-A2A8-4ECD-BFDD-C640E61BF526:01}
毎週、ベビの成長を見ながら
あたたかく見守るお母様達の優しい顔が大好きなクラスです音譜アップ

確かに自分に集中してヨガはできないけど
なんだかほっこりするクラスです^_^

{3676C4D5-336F-4FDE-9497-D2D93E3FE25C:01}