朝ヨガ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

日曜朝のクラスは8:30がスタート。

そのため6時代に家を出るのですが
寒い風を切りながらチャリで移動する時間は
意外と気持ちいい音譜
ツーンとした冷たさって
冬を感じてあったかい季節が来るのが楽しみになる音譜

その後のホットヨガクラスは
すごく気持ちいい音譜

今朝のクラスは
ゆっくりだったけど
すごく充実感のあるクラスでした音譜

満席スタートで温度も気持ち良くて
身体の伸びる感がたまらなかったー!

骨の治療で気持ち良く動くので
いろんなポーズを取りたくなる。

落ち着きを取り戻した毎日が
とても良いクラスを作らせてくれる。

このら穏やかで温かい毎日が
心を安定させてくれる。

生きていると沢山の事と出会うけど
毎日毎日リセットしながら
過ごしやすい環境を作りたい。

日曜の朝は
スッキリして10時を迎える音譜アップ

その後7時間くらい
ヨガ講師養成が待ってますけど^^;
このリセットクラスがあるので
気持ち良く過ごせているのかもしれない音譜
{34B8B05A-EAFC-4DA2-8600-D2378FAA982B:01}
今夜のトマトは
LOVEな形ドキドキラブラブ