「精神年齢が低い」と思われている人の特徴 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

面白い記事をみつけたので

1つ。


子育てをしていると

そうだな~と

同感してしまったので(苦笑


大人になるって大変だあせる


以下抜粋


■「精神年齢が低い」と思われている人の特徴

自分に不利なことがあるとすぐに怒る

《自分に不利なことがあるとすぐに怒る》

まるでゲームに負けそうになると泣いてしまう子どものように、

自分に不利なことがあると機嫌が悪くなったり、

怒ってその場から立ち去ったりしてしまうような人は、

周囲から精神年齢が低いと思われがち。不利な立場に置かれたときこそが、

その人の真価を問われるようですね。