京都オススメスポット~♡ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

大好きな京都~♡

大人の修学旅行~♡


シルシルサンデーにて特集されていたので

のっかってみましたドキドキ

嵐山本線 京都在住の地元民300人が選ぶ人気ベスト5

第1位 

大本山『天龍寺』/世界遺産の庭園&八方にらみの龍
東京ドーム3個分の敷地を持つ由緒あるお寺
世界遺産にも登録されている美しい庭園が魅力
天龍寺直営・本格的な精進料理店『篩月(しげつ)』も地元の人のオススメ!

庭が広すぎて迷子になりそうでした(苦笑


第2位 

京都のシンボル!嵐山『渡月橋』

TVではよく見ますよね目トロッコのりたかった~汗

image


第3位 

癒しの『竹林の道』&源氏物語の舞台『野宮神社』

参拝した際にお守りをいただきましたドキドキ

大切につけておりますラブラブ!アップ

ありがとう。
image

第4位 

[グルメ] 大行列!100食限定ステーキ丼
佰食屋(ヒャクショクヤ)』国産牛ステーキ丼定食 1,026円

第5位 

[グルメ] 京グルメ激戦区の評判店!

鉄板と鍋が合体した鶏料理
とり伊』むつみ焼 3,300円名代親子丼 690円


嵐山本線 京都在住の地元民300人が選ぶ人気ランキング

第8位 最新アトラクションも!『東映太秦映画村』/トリックアートの館

第10位 [グルメ] 湧き水で作った極上とうふ
『湯どうふ 竹むら』/松コース 3,600円
第12位 [グルメ] 老舗果物店のフルーツサンド
『フルーツパーラー ヤオイソ』/マスクメロンサンド 1,080円

第13位 [グルメ] 最新!京スイーツカフェ
『eX cafe(イクスカフェ)』京都嵐山本店/京黒ロール くろまる 680円

第25位 [グルメ] 絶品!フルーツまるごと大福
『養老軒』/完熟みかん大福&キウイフルーツ大福


第30位 舞妓さんに変身『STUDIO心』&嵐山を散策

第45位 [グルメ] 俳優に大人気!老舗パン屋
『天狗堂 海野製パン所』/焼きそばパン



image
京都南座も素敵だと思いますドキドキ

もちろん舞妓さんや湯豆腐、京野菜

いろんな楽しみ満載の京都


高校の修学旅行より

大人になってからの修学旅行のほうが絶対に楽しめると思います!!

紅葉の時期

桜の時期

それぞれに違う顔を見せてくれるので

季節を感じながら回れたらいいですよね音譜


ちなみに

去年の京都はとても思い出深いものとなりました。


大きな契約

大きな人生の約束

大きな人生の決意

image


熊本からは大阪経由となります。

大阪にも寄ってみよう~!!

image
2度付け禁止!!(笑