ダイエットスタート! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

女子にとって

ダイエットって一生の課題かもしれませんが


考え方を変えると

とても簡単なことです。


食べてきれいになればいい。

食べた分だけ動けばいい


キレイになりたいなら

毎日少しずつの努力を重ねればいい。


いっぺんに痩せようなんて考えず

ちょっとだけ努力する時間を作ればいい。



でも

キレイになることは

ダイエットにつながる。


ダイエットすると

要らない自分も捨てるから

もっときれいになれる。


結婚して出産して

安心して・・・

それも一つの幸せだけど

いつになっても

キレイだねって言われる自分でありたい。


もちろん友人からも

大好きな人からも

ずっとそう言ってもらえるように

ちょっとの努力。


反対に

好きな人にはずっと素敵であってほしい。

じゃないと

好きになった自分が悲しくなる・・・・。


残念と思わせないでほしい。


ダイエットは自己管理

ただ体重を減らすことが目的ではなく

ココロからもいらないものを捨ててほしい。


人を妬んだり

恨んだり

やっかんだり

うそついたり

そんな要らないものを捨ててほしいと思います。


女性に生まれた以上

ダイエットするのも楽しいことの1つ

楽しみながら理想体型に近づいてください~ドキドキ