1月の2回目新月 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師養成講座

熊本RYT200取得校SAHAJI



2014年1月31日6:20は水瓶座の新月です



新月のパワーは創造性に満ちています。

★★月が水瓶座にある時★★★

この新月は私たちに個人の利益優先ではなく、もっとグロ
ーバルな視野に立って物事を行う力を授けます。

博愛精神に満ちた星座で、人間そのものへの興味や好奇心
が高まり、自分と異なる意見を持つ人とも、わだかまりな
くつきあえるので、新しい友達をつくるのにも最適です。

停滞した状況を打破したいときも、今まで思いもつかなか
った方法で抱えている問題に解決策を見出せたりします。

あなたの中に眠るユーモアのセンスや独創的なアイディア
を刺激し、あらゆる種類の創作に自由な発想をもたらし、
新しい可能性を見出したいときも、水瓶座の新月は力を貸
してくれます。


水瓶座のキーワード
ユニークな解決法、予知、人道的姿勢、啓示、ユーモア
友情、冷淡、無関心、アイディア、未来、夢、平等
自由、博愛、変容(あなたらしい本当の姿になるチャンス!)
仲間作り、公平さ、世界的視野、客観性、大きな目標の実現…