紅茶の時間 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師養成講座

熊本RYT200取得校SAHAJI

 

 

先日、撮影でお世話になった
Eriさんラブラブ
いつも上品でキラキラオーラの
素敵女子音譜音譜

フラワーアレンジメントの先生をされていて
お料理上手!
見習うところたくさんありすぎますあせるあせる

撮影終了後に
いただいちゃぃました音譜音譜

photo:01

 

 


盛りだくさんドキドキ

大好きなとらやさんの羊羹ドキドキ
お気軽サイズの羊羹は食べやすくて大好きです!

今日、あけてびっくりだったこちら

 

 

 

photo:02


高級そうだよねー汗汗
葉巻入ってそう!

って開けてみたら

 

 

 

photo:03


キャーキャー!

いい香り漂う紅茶ラブラブ
たまりません音譜

硬度の低いお水でゆっくり紅茶をいれて
お家でゆっくりいただきたい!

久々にノリタケカップ出したいなーラブラブ

 

 

 

 

 

photo:04


パドマでは
あや先生からのお土産
赤福三昧中です。

なんと!
賞味期限ギリギリ!
急いでみんな食べよう!
濃茶といただきたいとこですが

おやつの時間には
美味しい紅茶が待ってます音譜

焼き菓子もいただいて
あま~い時間を過ごしています音譜

最近、お菓子タイムが多すぎると
自分でも気にしてますあせる

それにしても
素敵女子のお手本を見つけちゃった私は
いろんなところを真似して
盗もうと企んでますラブラブ

素敵な人をマネすることで
素敵女子に近づきます!