リノベーション | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師養成講座

熊本RYT200取得校SAHAJI


リノベーション(renovation)とは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり価値を高めたりすること。マンション の一部屋から一棟、また、木造RC造鉄骨造 等、特に構造に関係なく行うことが可能。

住宅リフォーム とも混同されるが、リフォームは老朽化した建物を建築当初の性能に戻すことを言い、壁紙の張り替えなど比較的小規模な工事を指す。


今話題の

リノベーション。


気になってますえっアップ

古い中古マンションを買い

内装などすべて素敵にチェンジ!!


りのべるとか

セルフリノベーションなど

最近よく耳にします。


日曜夜の

匠の技を見ながら

おうちのリフォームなどちょっとわくわくしてしまいます。


一軒家で育ったため

やはり一軒家、庭付き、野菜は庭から

週末のバーベキューに鯉に餌やり芝生の手入れに、春の植え替え。

そんなことが日常でしたが

今の自分の生活には

一軒家はちょっと・・・・・。

とは思いますが

居心地のいい空間は

スムーズな毎日に必要です。


広いだけじゃなくて

使いやすさとか

居心地のよさとか

求めたいのが最近です。


家のお風呂ジャグジーにしたい(笑

TV付けたい。


寝室・リビングのホームシアターまったく活用していないので

これもどうにか・・・・。

使わないんだった捨てなきゃ・・・・。


本当はインテリアデザイナーや建築家になりたかった。

何かを作り上げたり

空間利用したり

白いものに色を加えること

どれもわくわくすること。


それがいつしか「顔」に絵を描くようになり

体に布を纏わせる仕事をし

外面を飾るようになり


YOGAに出会いました。


これまでに出した店舗は3店。

設計士の図面見るのも楽しいです。


何もないほこりっぽい空間に

温かみや優しさ、居心地の良さを実現してくれる

魔法の技。


リノベーション

自分でやれるところまでやってみようかなぁ・・・・。

これは大好きなハンズマン行くしかない!!


考えている時間が幸せ~!!


ASTER

http://www.aster-dw.jp/renovation.html


りのベル。

http://www.renoveru.jp/job/search_form.jsp?search_pref_id=43


熊本中古マンション

http://www.tyuukomansyon.jp/



セルフリノベーション

http://www.livinghouse.co.jp/feature/2013/8787/


NAVERでもドキドキ

http://matome.naver.jp/odai/2136946264460054201