あったか〜い | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師養成講座

熊本RYT200取得校SAHAJI

 

 

近所の八百屋さんに朝から買い出しに行ったら
白菜めっちゃ大きいし
ばんぺいゆ¥400円だし
大好きなスナップエンドウたくさんあるし
ういらんあるしラブラブ

やっぱりここの八百屋さん大好き~音譜音譜

最近、はまってるのが
冬野菜の鍋ラブラブ

photo:01

 

 


白菜や大根、葉野菜がメインなんですが
和出汁にしたり
中華風にしたり
キムチチゲ
カレー(笑)

あったか~いラブラブ
白身のお魚いれたり
豚肉入れたり
私、意外とお揚げ好きなんですよねー音譜

〆にたまご麺入れたり、雑炊にしたり
定番ではありますが
あったまるし
お野菜たっぷりいただけるので
大好きですドキドキ

塩分は控えて
素材の味を大切にしたいので
頭の中でパズルしながら作ると
お料理ってすごく楽しいドキドキ

お弁当食べる時間がないので
おにぎり持ち歩くこと多いのですが
白ご飯だけじゃ食べれない私。
炊き込み御飯とか、ふりかけとか
それ考えるのもたのしい音譜
この前、肉団子入れてみたら
大きくなりすぎて食べれなかった(笑)

暖かくなり始めたら
ちょっとお野菜作ってみようかなーって考え中ドキドキ
大先生がいるので
元気なうちに教えてもらいたいなーって音譜
おじいちゃんみたいに巨大野菜は作れないけど
土いじりに庭作り
夏になったら庭でバーベキューラブラブラブラブ
考えるとすごく楽しみなんですラブラブ

お料理って作るのも食べるのも
楽しくて幸せな気分になっちゃいますラブラブ

できるだけ手作りで
あったか~いお料理を
毎日楽しめたらいいなラブラブ

 

 

 

 

 

photo:02