ヨガイベントオールミーティング | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

今月30日からリレーで始まる
カフェヨガと
7月14日のジェイル貸し切ってのヨガイベント。
講師があつまりオールミーティングしちゃいましたラブラブ

カフェヨガの会場となる
上通りミュージックカフェさん。
photo:01


目の前が駐車場でDAN歯科さんの一階です音譜

講師が集まると流石に華やかですね音譜
みんな美しい~音譜
最年少のひばり先生もノリノリでした音譜
photo:02



カフェヨガではゆっくりな動きにシンクロさせるように
いい音楽といい映像と
気着心地の良い講師の声。

けして難しいことをするのではなく
ヨガを楽しもう!
というイベントです音譜
それも女子限定音譜
6月30日のスタートは
TVでもおなじみの
高橋久美子さんこと
樋口久美子先生音譜
7月7日には
美容整体師samy先生

14日はジェイルを貸し切って
都会の中に異空間を演出させていただきます。
たくさんの仕掛けと
たくさんのサプライズ。

それがたくさんの発見につながる時間を提供したいと願ってます。

プロデュースする側で
わたしのクラスはないですが
熊本にあったヨガのあり方を考え
実行できることに感謝しております。

出すアイディアをまとめてくださる
YOGANさん。
わたしの走り書きを汲み取って自分なりにクラス構成を完璧に整えてくださる
講師陣。
そして、音の演出で頼りになるミュージックカフェの店長さんを始めスタッフの皆様。
じっとしてれない私にこんなにまとめてくれるみんなの協力が
すごく嬉しく頑張って良いイベントにしたいとPowerがでます。

もっと、カジュアルに
もっと、近い存在に
もっと、楽しく。
自分の為に。

ヨガが生活の一部になることを願っておりますラブラブ