心と体に安らぎを | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

女性はとてもデリケートなものだと思います。


妊婦さんの時期のも強く思います。

ホルモンバランスの乱れや

メンタルの崩れからくるイライラ


メンタルとホルモンは同時進行の可能性もありますが・・・・。


安らぎを心や体に与える時間。

1週間に1時間でもいいので欲しいと思います。


自分の為だけに使える時間。


何にも考えず

振り回されず

自分の為だけに使う時間。



リセットできたら

周りにもそれを分けることができるような気がする。


最近は自分の体によくメスが入るので

とてもきつい毎日です・・・・・。


体がきついと

元気も出ず

めんどくさいことを考えたくないのですが

そうもいかず

そういう時に限って

山のように積み重ねられる仕事・・・・・。


愛のむちと考えたいところですが

こんな時に重なると

やっぱり体も心も

悲鳴を上げてしまいます。


ちょっとだけ

休み時間がほしいなぁと思い始めた今日この頃。


でも、そうもいかない毎日。


きっとこういう生活が私にはずーつっと続くんでしょうね~。

与えられたことなら

受け入れるしかないことなのでしょう。


ながれに沿って流れていけるといいですね。