おいしい馬刺しを求めて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

大好きだった

「いけす瞳」

大将が閉めてからというもの

行くところがない・・・・・・・。


熊本にいるとわざわざ馬刺しを食べに行く機会もないですが

焼肉は「馬」でしょ。

にぎりも「馬」


甘くておいしくて次の日にもたれない。

最高の食べ物です☆


「山地」の馬刺しが大好きですが

去年階段で足をほいでからは全く行っておりません・・・・・。


馬焼きとたたきと握りが食べたい!!


おいしいレバ刺しが食べたい!!

最近夜中に仕事してるからストレスが溜まってしまったのか

食べたい病です・・・・・。


でもちょっと手術をしなければいけないことも起きてしまい

それも1つのストレスの原因かもしれません・・・・・。

体内このとは自己責任じゃかたずけられないのが悔しいです・・・・。


来月はちゃんと検査をしないといかないなぁ~と思いながら

3月を迎えそうなわたし・・・・・。

これ以上何も見つかってほしくないですけどね・・・・・。


ストレス発散方法を見つけなければ!!

というより

2.3日旅行に行きたい・・・・。仕事抜きで・・・・・。


その前においしいもの食べたい~!!