ルルレモンを呼び戻そうプロジェクト | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ヨガを愛している皆様は

絶対に1着は持っているといわれている


「ルルレモン」Wハート


RYOのYOGA的美人道Blog☆

もちろんデイリー使いにも

ワークアウトにも

ウォーキングや軽い運動にも


最近はフィギュアスケートの選手たちも着用しているのをよく見かけます。


東京

アンダーザライト


先日「@並木坂」で

月経血コントロール講師養成 熊本1期生

講師 仁平美香先生


RYOのYOGA的美人道Blog☆

もこちらのアンダーザライトで講師として活躍されていますあんぱんまん


そのアンダーザライト

代々木ラウンジに

「ルルレモン」直営店ができちゃいましたねWハートニコちゃん


〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-53-4 奨学会館別館2階

営業時間:
[月ー金] 9:00-15:00
[土]    10:00-15:00


Wハートルルレモンを戻そうプロジェクト


日本を撤退してしまったルルレモン

こんなに素敵なヨガウエア他では見たことない!!


いまでもネットや海外に旅行ついでにたくさんのファンが増え続けています。

動きやすく機能的で

とても斬新でキュート

私も私服がルルレモンです(苦笑


まだ着たことない方には

是非お勧めしたい!!

1押し

いや

ルルレモンは

今のところヨガウエアの王様ですねWハート

愛し始めて5年。飽きない魅力と機能性

日本でも手軽に購入できるようになりますようにRYO皇冠


RYOのYOGA的美人道Blog☆