可愛いちびっこのベストポジション | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

SAHAJIの入口に
ジェームスとパンくんがお出迎えしています音譜

その椅子って
ちびっこが真ん中に入るとめちゃくちゃ可愛い
写真スポットになるんですよー音譜アップアップアップ


photo:01


このちびっこ姫は
5ヶ月になる
みずきちゃーんラブラブラブラブアップアップアップ

いつも可愛い笑顔を見せてくれます音譜
photo:02



パンくんみて泣いちゃうちびっこもいるけど
真ん中にはいると
お人形さん見たい音譜アップアップ

可愛いです音譜

大人も入れますニコニコ
この椅子座り心地がいいんですよーニコニコ
授乳室にも同じ椅子がありますニコニコ

ママ達がゆっくり赤ちゃんにミルクをあげれるように
授乳室や
オムツ替えの台も設置しておりますニコニコ
全バリアフリーなので
ベビーバギーでも楽々ですよニコニコ音譜音譜

ママ会とかしたいなー音譜音譜