GW1日目o(^▽^)o | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

まずはお詫びを。
パドマは朝から
満席を越してしまいました汗
お客様の時間の間違いもあり、本当にギチギチで
申し訳ありませんでしたしょぼん


今日、言われてすごく嬉しかったこと。
「こんな気持ちいい肌、なかなかないよ!」
彼はすごくお気に入りのようで、
なかなか離してくれなかったりしますあせるあせる

脱がせようとするし
揉むし
噛むし
すりすりするし
ゴロゴロ離れないし

でも、いつも可愛い4歳くんドキドキ

すごくママが大好きなんでしょうねラブラブ
おりこうさんで、可愛いです音譜

グラサのエステヨガも
毎回とても気持ちよく、私の方が癒されてしまいすドキドキ

いつか、私もヨガを受けて
その後は
全身アロママッサージしてもらいたい音譜アップアップ

一日にほぼ4レッスン。
今日もレッスンできたことに
感謝しておりますドキドキ

その環境を保てることが
幸せです。

SAHAJIでは、明日から
パンケーキをお出しいたしますラブラブ
photo:01


ハッピーサンデードキドキ

あなたにとっての休日が
とても良い一日になりますようにドキドキ
そんな思いを込めて音譜アップ


明日は朝から母の着付けが待っていますあせるあせる
詩吟やお花、琴やお茶。
母は才能豊かな女性です音譜

いつか、私もそんな豊かな気持ちの持ち主になりたい。
どんなことがあっても
ブレず、ゆるがず、心の強い
正しい判断ができる
経営者に。

今夜は一つ心に残ることがありました。
夜の10時
お向かいのお花屋さんにはまだ電気がついていて
おねーさんはバタバタお仕事をされてました。
その横で子供ちゃんが座って終わるのを待ってる姿がけなげでした。

仕事があるということに感謝を
忙しいということにも感謝を
明日がくるということにも
感謝を。

愚痴ることは誰にでもできる。
文句をいうことの方が楽だ。

だけど、言ったところで改善されるわけでもない。
だったら
前をみるしかない。

起きてしまったことは仕方が無い。
それを悔やむより
それはどうすれば改善できるかを考えた方が
良いのかもしれない。