初恋デート | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

生まれて初めてつきあった
彼氏ドキドキ

誰でもドキドキしたり
ワクワクしたり
いろんな思い出があると思うのですがシラー
なんと、再会してしまいました叫びアップアップアップ

私が振り向いた瞬間に
私達は目が合って

彼は
あの頃と変わらない優しい笑顔を見せながら
「久しぶりドキドキ
なーんていう顔が
めちゃくちゃ懐かしく
あー。
こんな人だったなードキドキ

なんて想い出がよみがえっちゃいました音譜アップ

お天気も良く
ランチにナイフとフォーク
でも、
よそよそしい感じは
あの頃あんなに仲良かったことが
嘘みたいで
二人とも
「変な感じだよねあせるあせる
の連発でしたあせるあせる

何歳になった?
この10年近くは何をしていた?
どこまでの私を知ってたっけ?
どうしてこの仕事に着いたの?

お互いに質問攻めあせる(笑)
photo:01



過ごしやすい午後の
気持ちいい風を感じながら
お店の方からのサプライズデザートで
テンションもあがっちゃいましたアップアップ


初恋でもあり
初めてデートした人でもあり
初めての彼氏。


私より大人で
オシャレで
優しくて
かっこいいくせに面白くて
皆の中心で笑ってて
スポーツカーで迎えに来てくれて
たくさんのデートを重ねて
たくさんのキスをしたヒミツにひひ

その頃自慢の彼氏だった彼は
今でも素敵でしたラブラブ

私はこの人と付き合ってたんだなー。
と思うと
変な感じーあせるあせるあせる

今、再会したのは
また、なにか縁なのでしょう。

いまの私に必要だったから
再会したのでしょう音譜

出会いも面白いけど
再会も
変な気持ちで
面白い音譜

私が昔、結婚を考え大好きだった人が
今でも素敵なことは

とても
幸せなことですべーっだ!

この人と付き合って良かったですチョキ

実は、彼からもらったラブレターまだ持ってたりしてにひひチョキ