YUIとMISAKIとトーテンポール | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

おかえり~!!YUIちゃん!!

いってらっしゃーい!!YUIちゃん!!


YUIちゃんこと

ながさわまさミ。(ケラにひひ


明日には熊本からN.Yへと帰っていきます・・・・・

短かった帰省中には


楽しいことがたくさんありました(笑ドキドキ


MISAKIちゃんのバックを選ぶのに

並木坂をキャットウォークさせてみたり

テーマを決めて写真撮ってみたり


RYOのYOGA的美人道Blog☆-ipodfile.jpg

パンケーキを死ぬほど食べてもらったり

無茶ぶりで

いろんなことをしてもらいました(笑ニコニコ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-ipodfile.jpg

そんなしめくくりに

Padmaメンバーとご飯を食べにいきましたドキドキナイフとフォーク

MISAKI・ANNA・YUI

旅立つMISAKI

就職した ANNA

N.Yで頑張る YUI


見てて本当に面白くて

私一人でゲラ(笑おにぎり


1軒目がごはん屋さんだったのにもかかわらず

2軒目も沖縄料理屋さんという(笑


RYOのYOGA的美人道Blog☆-ipodfile.jpg

なぜか隣の人と仲良しになって

19の春を熱唱(笑


3人でトーテンポールになりました。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-ipodfile.jpg

ちなみに真中が

ながさわまさミ。

RYOのYOGA的美人道Blog☆-ipodfile.jpg

みんな旅立っていくけど

いつか

10年後くらいかなぁ~

同窓会がしたいなぁ


RYOのYOGA的美人道Blog☆

1人1人がとても楽しい毎日を送り

笑顔で会いたい。


人生は短い。

だからこそ

もっと楽しめ~!!


RYOのYOGA的美人道Blog☆-ipodfile.jpg