二月の沖縄は | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

日本一お水が美味しいと言われている熊本を離れ
沖縄へニコニコアップ
photo:01


この時期の沖縄は寒いし雨が多いのかもしれませんあせる
どんな環境でも楽しめちゃう私ですが
もう少し厚着していけば良かったなー汗
photo:02


南国好きな私です。

このカラフルな植物を見るのも大好きです音譜
あったかくてがんばろぉー!って気分にさせてくれる音譜
グリーンの色も濃くて、強いイメージドキドキ
photo:03


短時間の滞在なのであちこちはいけませんでしたが
観光客もこの時期は少ないのでしょうか?
割とスイスイでした音譜
photo:04



生きて行く上でいろんなできごとに遭遇するとおもいます。
予期せぬ遭遇。
それが良いか悪いかはあとになってからわかるのかもしれません。

視野を広げることができなくなったら
もしかしたら
自分の選ぶ道を間違えてしまうかもしれません。
選び方を間違えてしまったら悪い方に悪い方に
そう進んで行く時もあります。
たまにリセットしてあげることも
自分のためかもしれません。
一日お休みして翌日からもっと頑張れるのなら
思い切ってお休みしてしまった方が
良い結果が出るかもしれません。