美容とダイエットにアサイベリー! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ハワイに滞在する時は絶対にこれ!
photo:01


フルーツ!ラブラブ

その中でも
photo:02


アサイは最高ですアップ音譜

アントシアニンが豊富で
抗酸化作用も高く
老化を予防して美肌、美白
ダイエットにも効果的なPowerフルーツです恋の矢ニコニコ
photo:03


今回お気に入りのアサイジュースはこれ。

粉っぽさもなく、すごく飲みやすいえっ音譜
お、お、お、美味しいーラブラブアップアップアップ

オーガニックカフェで朝ごはんにも
photo:04


これ、アサイボールドキドキ
奥は青汁(笑)
すごく美味しくてヘルシーなチョイスでしょ音譜

日に焼けた翌朝はフルーツ欠かせませんドキドキ

photo:05


アサイボールは、SAHAJIで出せるように頑張りますラブラブ
青汁も(笑)

青汁の美味しい飲み方わかっちゃったんですよねーにひひ音譜アップ

あったかくなったら絶対にありだと思いますラブラブ