発汗ドリンクが完売しちゃいました・・・・。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

今年から発売となった

エッセンシャルバーム¥3,000

発汗ドリンク¥390


RYOのYOGA的美人道Blog☆

発汗ドリンクの反響がすごすぎて

50本

なんと完売いたしました・・・・・。叫び


RYOのYOGA的美人道Blog☆-ipodfile.jpg

この発汗の取り扱いを開始したきっかけは

インストラクター ACOの推薦ですドキドキアップ


大手ホットヨガスタジオ

LAVAさん

私も関東に行くとよくお邪魔致します。

そこで使ってらっしゃるエッセンシャルバームがすごいとわざわざいつも

取り寄せてくれていました。


そこからはじまったのですが

スーパーバームと違い発汗を確実に実感できます。

カプサイシンが効いているのではないかな?という気がします

というか

この発汗はすごすぎて

夏の汗だくを思い出してしまいます叫び


あまりのスタッフからの追加お願いを受けて

今日発注いたしました(笑

¥390

ちょっとお高いですが

1月中は¥250でお試しください

福袋で販売をしております。


*お取り置きはできませんが、まとめ買いされたい方はスタッフまでどうぞ

2月からは通常料金となります。



ちなみにそのLAVAのHP

んでんで発汗のページ


ついでに

パドマのHP (笑



RYOのYOGA的美人道Blog☆-ipodfile.jpg
ついでに「やさしい」スプレー¥760

赤ちゃんがなめても大丈夫なくらいやさしいのに 、劇落ちします!!



HAKKAN

運動や入浴前に飲んで、汗をかきやすく、燃焼しやすくする発汗&燃焼サポートドリンク。ショウガ・トウガラシの身体温め成分に、ダイエットや血行促進に効果的なシナモンをプラス。運動に必要なアミノ酸も贅沢に配合。ビタミンCが豊富なローズヒップ果汁入でフルーティなおいしさです。