餃子パーティ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

毎週お邪魔させていただいている
シャワー通りグラサ
ヨガエステラブラブ

いつも気持ち良い時間を共有させていただいております音譜
スタッフさんがすごく気が利くし、皆さん美しい音譜
たまにスタッフさんもヨガ受けてくださいますドキドキ
嬉しいですねアップ
photo:01



帰りに大好きな丸岡のギョウザでお買い物音譜アップ
2人分だから
30個ドキドキ

photo:02


綺麗に羽もできちゃいましたニコニコチョキ
ビールに餃子ニコニコ
ここにない餃子は水餃子になっちゃいましたニコニコ
手作りのギョウザも美味しいですが
丸岡さんの餃子は綺麗に羽ができて
すごく美味しいですニコニコ
30個で¥750
お買い得にひひパー
白菜とイカのクリーム煮込みを作ろうと考えていたのですが
頭の中が長崎で
皿うどんになってしまいました(笑)
具が変わりませんからねあせる

金曜日はすごく忙しい一日です。
朝のクラスは満席
ACOちゃんのクラス終わったら
直ぐにマタニティヨガのクラスがあり
お姫様パーティの打ち合わせでスイスさんにお邪魔して
研修生の練習に夜のクラス。
22時に終わったら新幹線移動DASH!DASH!
明日の朝はグラサで動画の撮影なので顔を腫れさせないようにしなきゃラブラブアップニコニコ
photo:03


これのんで滝の汗をかけば
明日の撮影なんてお手の物ねニコニコアップ
皆さん、今日が週末の方
これからが忙しい方
今日もお仕事頑張ってー\(^o^)/