Openに向けて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

毎日届く、いろんなものをせっせと仕分けしたり
パソコンに向かったり
早朝から鳴り響く携帯で目が覚めたり。
喉がイガイガで朝の電話では男と間違われたり(笑)

そんな毎日が続いておりますラブラブ

photo:01


さて、これはなんでしょう音譜アップ
黒もあるのですが
心ときめく缶ですラブラブアップアップ
サハジのカウンター後ろにディスプレイされます音譜
実用品ですニコニコ
この缶を加工するのですが
一手間いれてあげると素敵に変身しますニコニコアップ

合間に
photo:02


バーニャカウダ音譜
あっアップ
そうそう!
味都さん
3周年おめでとうございますラブラブアップアップ
お邪魔したら久々に一児のママになった姫と出会いましたラブラブアップ
旦那様と三人仲良しでこの日もキュートでしたドキドキ
赤ちゃんダッコさせてもらったのですが
めちゃくちゃ可愛かったードキドキラブラブアップアップ
これからもお幸せに音譜アップ

最近、私を紹介してくださる方は
「ヨガの先生のりょーさんだよニコニコ」って、言ってくださいますニコニコ音譜
やっと私もヨガの世界に認識されるようになったようです(笑)
ふと気付いた一言でしたラブラブ