グラサのキレイになるヨガ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

毎週、木曜日、土曜日とエステヨガでお邪魔している
シャワー通りグラサドキドキ

昨日、12時からのレッスン前にスタッフさんとお話していたら
「先生の声が癒されるんです音譜
ってお言葉いただきましたドキドキ

たまに
「涙がでそうになるんです」
という言葉もいただきますドキドキ
知らない間に、精神的な部分にも触れることを学んだのかもしれませんねニコニコ

数年前には考えもしなかったことですし、こんなに嬉しい言葉をいただくようになるとは思っても見ませんでしたニコニコ

人は少しづつ成長するのでしょうねドキドキ

周りの皆様に教えられ、考えさせられ
ないたり笑ったりを繰り返しながら
これからも成長して
たった1時間のレッスンでも
何かしら感じてもらえて良かったなドキドキって思っていただけるレッスンを続けて行きたいですねラブラブ


みなさま、ありがとうございますドキドキ



iPhoneからの投稿