ダイエットの魔法水 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。



熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


今年も登場しました!!

炭酸水!!

一番のお気に入りはセブンイレブンの炭酸水なのですが

ダイエットに効果的なのは

やはりこちら

サンペレー!!


RYOのYOGA的美人道Blog☆

今パドマには4種類ほどの炭酸水があります。

サンペレ

クリスタルカイザー

ペリエ(入荷待ち)

サンヴェネデット


RYOのYOGA的美人道Blog☆
天然の炭酸水は

硬度が少し高くてもゴクゴク飲めます!!

硬度が高いという事は

もちろん便秘解消です音譜


恐るべしイタ水(イタリアの水)パワー!!


でも、飲みすぎないでくださいね

美肌を作るのは

軟水です!!


レッスン時は軟水

レッスン後の喉の渇きには硬水炭酸水


これ、確実に

美しく痩せますよ!!


水を飲みすぎると血液が薄くなります。

たまにはVAAMなどのスポーツ飲料や

塩分をしっかり取ってくださいね☆


私やります!!

オーランドブルームびっくりの

今年はミランダカーBODYに!!(笑

↓↓
RYOのYOGA的美人道Blog☆