家族で | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

photo:01


ランチにテラスでのんびりー音譜
水平線を眺めながらぼーっとしてますドキドキ

大好きな叔父がハワイにしばらくすんでいたので
パパとそんな話にドキドキ
photo:02


こんなに長い時間
父親と一緒にいるって事今までなかったから
変な感じー(笑)

photo:03


これ。
大量に買ったルルレモン
カナダのヨガウエアブランドです音譜
photo:08


パパは万歩計をつけてます音譜
普段歩かないわたしは、
すでに膝が痛いあせる
膝のお皿、穴が空いているので
歩くのに限界があります汗

荷物をパパが持ってくれます音譜
やさしいー音譜



家族であつまると
だいたい母がずっとしゃべってるので
母がいない旅行は本当に静か(笑)
photo:05


私の趣味はパパ似ですラブラブ
見る角度が似てますラブラブ
photo:06


だけど、機内に持ち込んだあるものにはビックリしました汗
私も、見るとなんだかワクワクするのですが、
そんなん必要ない物

photo:07


スケール
金属探知機に引っかかりました(笑)