FMK パンゲア金曜日 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


熊本城の桜がきれいに咲き始めましたドキドキ

怖いくらいにキレイなんですよ夜の街

夜のお城って星

毎年ぞっとするくらいキレイではかなく華やかですクマ


さてさて

4月1日(金)

FMK パンゲア

9:00過ぎからオフィスデリバリーというコーナーがあるのご存知ですか?


2度目の出演です

中華首藤さんがオフィスに来てくださるというコーナーなのですが

久々のFMKですねラブラブ!


今回は

4.5月のチャリティマタニティヨガについて話そうと思っています音譜

新しい命が生まれることのお手伝いになれば・・・。

本当にたくさんの方が亡くなられて

まだ行方がわかってらっしゃらない方々も多い中

出産のニュースを見ると

勇気と元気が出てきますアップ


熊本でもたくさんの赤ちゃんが誕生しています

すこしでもそのお手伝いが出来れば幸いです。


4月8日の熊日すぱいすにも広告が出る予定です。

地道ながら、少しずつ2ヶ月間を使ってマタニティヨガを広げたいけたら

うれしいです☆