NAOちゃんこれからもふぁいとぉ~ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoですo(^▽^)o

今日はNAOちゃんの門出Lessonでしたラブラブ

毎年個の時期はさみしくなる季節ですしょぼん
改めて振り返ると
一番最初に思い出すのは

みんなそうなのですが
面接の時ニコニコ

硬い表情でパドマの入口を入って来た始めての日。

そして、始めてのLessonの日。

私にとってはスタッフみんなが家族で
かわいい子供達ですドキドキ
驚くこと、戸惑う事、心配する事
喜びや笑い
一人一人違うからこそ面白い
大好きな仲間たちですドキドキ

よく食べ、よく笑い、よく学び、楽しく恋愛して
自分をもっと好きになる。

NAOちゃんはプロのラテンダンサーで
筋肉の塊(笑)
柔軟で腰の回し方を教わりたい。

いつも冷静で、考えながら行動して
意思も強いしっかりとした、素直な
女性です。

これから新しい路を歩き始めるけど
何か分岐点にぶつかって
よくわからなくなったら
遊びにおいでパー

自分が思うように選び
笑える方向を目て進んでくださいニコニコ

どこに行っても、好かれるNAOちゃんのままでいてね!

これからもふぁいとぉ~アップアップ