イケメンぞろい~FOX~ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

日曜日の夜は

これにはまってます。


「Glee 2」

RYOのYOGA的美人道Blog☆

海外ドラマが大好きな私はドキドキ

Gree

BONES

RYOのYOGA的美人道Blog☆

NCIS

NCIS L.A

霊能捜査班アリソンデュボア

ゴースト


もうたまらなくだいすきですね。

ちょうど帰宅する

24時近くにはオンパレードですし

1時間ボーっと見てから寝るとちょうどいいんですラブラブ!


Glee2

はじまりましたね~ドキドキ

私のお気に入り

コーリー・モンテース ( フィン・ハドソン役 )
人気者でアメフト部クォーターバック。
チャーミングです音譜

耳になじんだ曲が出てくることもですが

歌唱力やダンスすごく楽しいんですよね。

元気が無いときにこれ観ると

なんだか元気が出ちゃうんです。

どのドラマにもお気に入りのキャストがいますよね(笑)

そのキャストが出るから観るということもありますが

並べてみるとなんだか好みが似てます(笑)

そんなもんですね。

Glee

コーリー・モンテース

RYOのYOGA的美人道Blog☆

NCIS L.A

クリス・オドネル ( G・カレン )

RYOのYOGA的美人道Blog☆

BONES

デビッド・ボレアナズ ( シーリー・ブース捜査官 )

RYOのYOGA的美人道Blog☆

ゴースト

デヴィッド・コンラッド ( ジム・クランシー役 )
RYOのYOGA的美人道Blog☆

かっこいいって

癒されるー!!(笑)

特に

メリンダの旦那様「ジム」最高ですラブラブ

ゴースト見てると結婚したくなりますよ(笑)

こんな旦那様なかなかいませんよ(苦笑)

短編短編であまり続いていないところが見易さの理由の一つです。

続き物はそんな毎週見れませんので・・・・。

私もやはり

結婚するなら外人がいいようです。

どうも日本の方とは出会いが無いようで(苦笑)

そんなこと言ってられませんよね。

皆様にも春が来るように

私にも春が来るように

祈ってますドキドキ

*写真はFOX より