満席ありがとうございました☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


今日の営業すべて終了いたしました晴れ

2月も皆様ありがとうございました星


28日間って意外と短いものですね

いつもより2.3日短いだけなのに・・・・。


今日は美味しそうなものをたくさんいただきました

嬉しい限りですてんとうむし


そして満席もありがとうございましたクマ

少しオーバー気味になってしまいましたが

パドマに来てくださるお客様は

皆さん本当にとてもよい方が多く

てんやわんやしている店内の中でも

私たちに優しく接してくださいますおひつじ座


もっと心地よく皆様が受講できますように

考えていきます。


久しぶりにメンズのクラスに入りましたかに座

本当に久しぶりで新鮮でしたしし座

動くことも筋トレも有酸素運動も大好きな私ですから

メンズのクラスは楽しいものです。

筋肉を使うポーズも入れることが出来るし

たまにはキックやパンチも(笑

私も元々武道ヨガですから(笑


この武道ヨガ=budokon

護身術に使えないかと考えております。

最近は身近にとても危険なことが多く

自分のみは自分で守らなければならない時だってあると思います。


そんな時とっさに身体が動くように

そんなときがあってはならないのですが

刃物を持ち歩くわけにも行かず

走って逃げることもできないのなら

向かうしかできないのですから・・・


私も襲われそうになったことがありますドクロ

2人の男の人に両脇を抱えられてワゴンに乗せられそうになったことが・・・


いや

私、強かったので逃げれましたけどドクロ

もし自分にそんなことがふりかかってきたら

守ることしかできないので・・・。


ヨガは身体を鍛えるという効果をそれほど望んではいないかもしれません。

心を鍛えるというほうが大きいかもしれません。


これからの社会は

ヨガで護身術もいいんじゃないかなぁ~

なんて考える私でした。


2月という月ももうすぐ終わりが来ようとしています

3月も楽しく陽気な1ヶ月になりますように☆

良い3月を~コスモス


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定