OFFの1日の使い方 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


あまりオヤスミは要らない私ですが

久々にお休みを取ってみましたドキドキ


オヤスミとは

身体を休める幸せで気持ちいい1日にしたいですよねドキドキ


頑張らない自分に出会える1日。


少しだけ早く起きて

朝マックしちゃいましたラブラブ!

噂のホットケーキ

美味しいですよ!!ちっちゃイですけど(笑

マックのコーヒー美味しくなりましたよねアップ

のんびりと朝マック


ゆるーい!!


お天気なので風を感じながら

むかうはもちろん温泉です走る人

お気に入りの

玉名温泉

つかさの湯

2階は家族風呂になっておりますドキドキ

1.2 ROOMは特別ROOM

結構広いです。


RYOのYOGA的美人道Blog☆

ヒノキの内湯と外湯

外には横たわるベッドチェアーもあり

とってものんびり出来ます。

ヒノキの香りが心を癒してくれるんです。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

何にも考えずに空を見ながら

ポカポカあったまると

体がういてくる気にもなります


温まったらチェアーでゆっくり


ゆるーい!!


こんな日は

美味しいランチが食べたくなります。

気取ったお店ではなく

「美味しい」

という満足感が味わいたいのです。


むかうは

「龍乃子」

6~8種の中から好きなもの2種を選び

タイピーエン・デザート付きで

¥1575叫びあせる


2人で行くと

4種類も楽しめるんです。

RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

この時期のオススメは

もちろん

牡蠣のマスタードいため

エビチリもだいすきですドキドキ

さいころステーキも

烏賊のクリームも美味しい・・・


いつも選びきれなくなり

テンパってしまう私です・・・。


ビールを片手に

さいころステーキで

白飯1杯

牡蠣を片手に

白飯1杯


エビチリに混ぜて

1杯(笑)


3杯ですよ(笑)

思わずのけぞりました(笑あせる



お昼からは

もちろん

お昼寝に決まってるじゃないですかドキドキ


マッパでベットで

ごろごろすると

めちゃくちゃ気持ちいいです(笑


幸せって何って聞かれたら

「満腹感」

「満足感」

「満喫感」

「あったかさ」


1日のうちに全部クリアしちゃいましたドキドキ



玉名温泉 つかさの湯

熊本県玉名市立願寺東段656-1

0968-72-7777


中国料理 龍乃子

860-0061
熊本県熊本市上高橋1-3-18
山彦ビル1F

096-329-6602