メディカルハーブ検定 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


いま、何かを学んでいますか?


何かを考え、覚え、発見する

学ぶということはとても楽しいことですドキドキ


自分へのステップアップにもつながります。


もっと自分のために

そして自分のために出来たら

みんなのために


知識を生かした活動が出来るようになることでしょう。

知らないということは恐ろしいことです。

若ければいいのですが(苦笑



さて、

今パドマで話題の(笑

クローバーメディカルハーブ検定クローバー

申し込みが間近に迫ってきちゃいましたよ!!


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

1月の31日までですあせる


今回の試験会場は福岡

3月のこの試験を逃すと

九州で受けることが出来るのは

また来年となります叫びあせる


ハーブ検定をとって何がいい?

と聞かれると困ってしまいますが

知らないより知っておいたほうがいい。

もう少し知識を増やしたいのです。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

口に入れるものを判断するのは自分自身です。

だからこそ

もう少し知識を増やしたいのです。

サプリではなく

そこら辺に生えている雑草だって

一つのハーブです。

何に効果があり

これをどうやって使えば100%活用できるか知りたくありませんか?


幼い頃おばあちゃんが自然にやっていたことですが

今はもう教えてもらうことが出来ません・・・・・。


これからは

自分や赤ちゃんの口に入るものは

気を使いたい。

ストイックにではありませんが


何が入っているかわからないようなもの

食べたくはありません。


だから

ちょっとだけ学びたいのです。


教科書はこれ。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

読むたびに

こんなことが出来るのか

こんな利用法があるのか

驚くことばかりです


楽しく自分のために学ぶことは

ココロの為にもいいことですよドキドキ


たまにテストを受講するということも

アドレナリンが出て

若返り効果が期待されますよ!!


カラダだけでなく

適度な緊張感と

能で考えるということも

たるまないようにたまには鍛えてあげることが大切なのではドキドキ