MISAKI NO.1☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STILISH YOGAROOM Padma

RYOです☆


1ヵ月ぶりにN.Yより帰国した

MISAKI


久々の登場ですドキドキ


N.Yは豪雪で

見たこともない雪の積もり具合だったとか・・・。


早速お土産をいただいちゃいましたドキドキ


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

大好きな

VICTORIA'S SECRET

女の子の見方です☆
RYOのYOGA的美人道Blog☆

箱を開けると

カラフルなチョコのオンパレードと


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

なんと

ヨガパンツ!!ロング!!


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

普段はルルレモンのロングを愛用しておりますが

わーい!!

VICTORIAだー!!ラブラブ!


愛用させていただきます


「MISAKIちゃん・・・・。お土産倒れしてない?」

「あー。確かに・・・・・。」


とっても嬉しいのですが

チョコだけで充分だよ~。


ありがとうラブラブ


L.A

N.Y

と2つの場所を見てきたMISAKI


日本と違いアメリカという大きな土地で

何か新しいものを発見して

一回り大きくなったことでしょう


耳で聞くより実際に行ってみたほうがいい。

いろんな経験を重ねて

生きる喜びや

希望を膨らませてくださいドキドキ