ハーブコーディアル | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


熊日 すぱいす

YUIちゃんの背中ちょっと小さかったですね(泣



そうそう!!

今回のスパイスは

体を温めよう特集



パドマにはもってこいの話ですが・・・。


たまにはオファーいただきたいものです(笑



鶴屋東館

生活の木より

ハーブコーディアルが掲載されていましたねドキドキ


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

なんと

パドマの生活の木と

商品提携しておりますラブラブ!アップ


スタンプカードを作らない分

現金値引きさせていただいております音譜

定価より10%OFF



ハーブコーディアルオススメは

体を温める

ベルアップルジュンジャー


もっと温めたい方は

ベルクラッシックジンジャー


美容に

ベルローズ

もっと美容に

ベルローズヒップ


宝石紫コーディアルとは

もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物であったコーディアル。千年を優に越える時を経て、

ハーバリストが活躍するイギリスで、摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料としたノンアルコール飲料にかたちを変えて飲み継がれています。


簡単に言うと

ハーブの濃縮エキス


オススメは

お湯割り

炭酸割り

紅茶割り

シャンパン割りラブラブ


1本

定価¥2,100


1月20日まで「福袋」

2本

¥3,500ラブラブ