ちょっと浮気して | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoです(^ー^)ノ

おはようございますドキドキ
お野菜と同じ位好きなものドキドキ
お肉ラブラブラブラブ

ということで
大東園
ではなくパー
「慶州」
朝まであいてる焼肉屋さんですドキドキ
photo:01


窓からは川の流れが見えますが
夜景としてはあまり上品とは言えませんDASH!

野菜スティックを片手に
photo:02


いつも頼むものは決まっているのですが
ここは馬が無いのでDASH!
photo:03


カルビ
多くは食べれません。
ましてや、上カルビなんて食べたら
お腹壊しますDASH!
photo:04


サンチェでくるんでドキドキ

タレも何もつけませんニコニコ
塩を少しかなぁドキドキ
photo:05



タレをベタベタつけたら
タレの味しかしないと思うのですがDASH!はてなマーク

美味しいお肉を少しだけ
残さないようにいただくドキドキ

焼肉は気の合う方としか行けません叫びあせる
忍び寄るタレとの陣地争い。
食べる分だけ焼くというタイミング。
火は弱めで
話しながら飲みながら
お野菜をいただきながら
ユックリ食べたいのですドキドキ

あー。
めんどくさい女です(笑)




iPhoneからの投稿