合コンなのか同窓会なのか・・・・・。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


クラブ琴

熊本でも5本の指に入る高級クラブですドキドキ

OB会みたいな夜です(笑


私・・・

ラウンジラトゥール(プラチナグループ)

クラブプラチナ

クラブ志保

ラウンジラトゥール(プラチナグループ。私ママだったりするあせる


熊本の高級クラブ

ほとんど勤めてしまいました(苦笑


たまにOB会があるのですが

本当楽しい(笑

ずっと笑いっぱなしですラブラブ!音譜


何が面白いって

皆エンターテイメントドキドキ


周りを楽しませないと自分も楽しめないという皆です。

飲みたいものを飲み

食べたいものを食べ

ほんとによく笑います音譜


どんな無茶振りをしても

返しがホント面白いニコニコ


頭の回転が速く、機転が利くみんなです

自分が楽しめている=皆も楽しい!!

皆が楽しんでる=私も楽しい!!

そんな感じかなぁ~。


熊本上の裏通り

「キラリ」

ここは個室があるのですが

ホントニ離れ(笑

店内ではなく

離れてます(笑


ソムリエの彼がワインの見方を伝授してくれたので

皆一緒にグラスを傾けながら

あーでもない

コーでもないと

言い合うんです。

もちろん皆

激酔っ払いです(笑


もっと笑いたくなったので

TAXYで向かったのは

銀座通り 水田ビル地下

いないいないバー (笑


何がおかしいって?

これこれ

だって

スパイダーメン(笑

RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

女の子同士で盛り上がりたいとき

落ち込んだときは

こちらで決まりです(笑