クリスマスパーティ IN フェリシア | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


先日

フェリシアにて

早めですがクリスマスパーティー

「まち」

というコミュニティが主催でした。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

人ごみの中には知った顔も多くあり、

ヨガの先生

松岡さん

プライベートルーム REN

りささん

いつも仲良しなご夫妻ですドキドキ


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

お久しぶりにお見かけする方々ばかりで

面食らってしまいました(笑


今年も残すところ

後半月となりました。


私の睡眠時間も極減です・・・・・


さて

こちらのクリスマスパーティには

パドマよりYUI姫も参加

メヒョウスタイルで登場しました(笑

(コートが表柄だったんです)


私も、お気に入りの

DKNY

のワンピースを着ちゃいました☆


RYOのYOGA的美人道Blog☆

1週間の飲み疲れと

レッスン後ということで

ずーっと座ってました(泣


やさしく付き合ってくれた皆に感謝!!


こういうパーティでは

髪はどうしますか?

私はいつもセットに行くのですが


ココオススメですよ!!

藤1代7ビル2階

「ブライト」

オーナーのセリハさん御指名でパー

09084194211

セット料金は

¥1,500~2,800ラブラブ!


最近¥1,500美容室が多いですが

丁寧で上手なトコを探してくださいね!!


飲み屋さんではないので

あくまでそこを伝えておかないと

盛られます(笑


パーティのときだけでなく

普段使いにもオススメです!!

デートや自分で髪をセットするのがめんどいときは

活用してくださいね☆


時間が無い私は

セットしていただいている間にメイクします。

これで2どでま解消です!!


きっと可愛く変身させてくれることでしょう!!

ミラクルです(笑