すえつぐしんご | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGAROOM Padma

RYOです☆


年の瀬ですねぇ~。

年末調整です(泣


税理士さんとパドマにて

お茶しながら

今年も早かったと振り返ってしまいました。


その後

銀行のキャッシュサービスへ

通帳記載に向かったのですが目あせる


なんと

キャッシュカードを拾ってしまいました・・・・・。

それも。。。。。

ファミリー銀行なのに

違う銀行の・・・・。


それも

スエツグ シンゴ

なんて書いてあるし・・・・・シラーDASH!


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

ということで

早速TEL電話


直接の知り合いではありませんが

その後、ご本人から電話が入り

パドマへ取りにいらっしゃいました~音譜


久々に本物見ましたぁラブラブ!


ラフな感じでかっこよかったです~。

それにしても

本人の手元に帰ってよかったです☆




突然電話してしまってごめんなさいあせる

元気そうで何よりでした☆

ひょんなトコでつながっているものですね(笑


この時間はNAOちゃまのライト75分

万席状態ではじまりました!!

この後はアロマ

今日から生姜紅茶をお出ししておりますドキドキ

皆さんいい汗かいてくだっさいねメラメララブラブ!


一件落着☆