スタッフっていいなぁ~ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


今朝の熊本・・・・

寒かったですねぇ~。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

びっくりしちゃいました!!


朝からお風呂でユックリ海老蔵祭りドキドキをしていたのですが(笑

外がこんなに寒いとは・・・・・


レッスン中はホットヨガなのに40度まで上がらず

低温な汗だくレッスンでした(泣ダウンしょぼん


最近

MIYUKIちゃま

RYOのYOGA的美人道Blog☆
個人ブログを始めました☆

お時間がある方は

覗いてあげてください~目ドキドキパドマ


でも・・・・・。

おっちょこちょいなところもあるので

そこは、見逃してあげてください(笑


今の時間はAYACOちゃん レッスンです~。

RYOのYOGA的美人道Blog☆

今朝はレッスンぎりぎりの私でしたが

いつもきちんと準備してくれるAYACOねーさん

ありがとぉぉぉ~!!しょぼん(号泣


他のスタッフも

ちゃんといつもきっちり仕事してくれます

私が抜けているところはきちんと

フォローしてくれます。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

ホント毎朝涙が出ます・・・・・。


ありがとぉぉぉ~。