愛されるという事 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoです\(//∇//)\

自分の心は
自分しかわかりません。

相手が何を考えているか知りたかったり
覗いてみたかったりシラー

きっと
相手もそう想っている

最近お気に入りのJAZZのCD
寝室のホームシアターで
明かりを消して
アロマを炊きながら
振り返るのです。

想ってもらえること
心の中で考えてもらえること

これってとても幸せなこと。

だけど
当たり前になり
忘れていました。

顔を見るたびに、
ドキドキしていたあの頃
今でもそう。
そしてこれからもそう。

私があなたを想うように
あなたも私を想ってくれている。

これって
とても幸せなこと。

当たり前過ぎて
忘れていました。

あなたの心に
私がいますように。
そして
私の心にもあなたがいますように。

私の心の住人であり
あなたの心の住人でありたい。

毎回、恋をさせて下さい。
photo:01