音楽を訪ねて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGAROOM Padma

RYOです☆


ルーマニアより知人 が来熊されております。

お茶でもしたかったのですが

どうも私・・・・

お疲れのようです・・・・。


年に何度もお会いできる方ではないので

本当はお会いしたいと願っていたのですがDASH!


今夜は

休まないと

明日が持たないような気がします・・・・・ガーン


ルーマニア国立トゥルグ・ムレシュ交響楽団

いろんなことにお詳しい方で

いつか、イタリア、シチリアを案内していただきたいと

そんな話をしているのですが

いつの話になることやら(苦笑DASH!



音楽は人を癒すことが出来

もちろん

興奮したり

感動したり

いろんな要素を持っていると思います。


そういえば

高崎君

2月に20周年のラコンサートですよね。

本人も三味線演奏しているときもかっこいいですよねラブラブ

アメブロもされているのでこちら もどうぞ!!


話がそれましたが

寝室で音楽をかけることがたまにあります。

アロマをたきながら好きな曲をかけるのだいすきです。


リビングは

お料理を作るときや掃除するときかけます。

誰かと食事をするときは

決まってTVついてますが(苦笑


車を運転しなくなって

なかなか音楽を聴かなくなりました。

ましてや最近の歌は全然・・・・。

ついていけません・・・。


それでも、

音楽ってすごいなと思うのは

耳に入った瞬間に

そのころのことを思い出すというところ。


そのときに香った香りや

胸が締め付けられるようなこと

楽しかったこと

悔しかったこと・・・・。


いろんなことが走馬灯のように

頭の中を駆け巡るのです。


まったく忘れていた曲なのに・・・。

思い出したくない想い出や

封じていた感情

心の奥からこみ上げてくるのです。


音楽は

きっと

心のそこに眠りながら

いつか目覚めるときを待っているのかもしれません。


音楽を作る方。

心に響く音楽を作ってください。

「今」

だけで終わらない曲を。


10年後も

20年後も・・・・・

あぁ・・・

なつかしいなぁ・・・

って振り返り

又この感動をよみがえらせてください。


音楽は心のサプリメント

生活の一部です。


私が大好きな曲を。

渋いですが(笑

DONNY HATHEWAY

 A SONG FOR YOU