味都 2周年おめでとう!! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


熊本市役所裏

「味都」


2周年おめでとうございますドキドキ

若い元気の良い大将がやっているのですが

いつ行ってもパワフルです!!

初めていった時に

朝方までだらだら飲んだのですが

話が白熱して

私と大将

けんかしそうメラメラな勢いでした。ショック!


周りが止めてくれたからいいのですが〔笑


仲良しニャンチャンを待つ間


ガールズバーへ晴れ


早い時間は30分

¥1500で飲み放題らしいですよドキドキ

ニャンチャンを待つ間に

連れが

2人になり

3人になり

気がつけば4人。


そんな中ココのお店の女の子の携帯に

驚き!!えっ

何これ!!??


photo:01

携帯にキティちゃんが乗っかってる・・・・・・。

若いってすごい・・・・・シラーあせる


CMやTV、東京⇔熊本で活躍中の監督

若手ながらウエディング業界人

いつもキュートなニャンチャン

ワタピ


濃い目です(笑音譜

この日は2周年ということで

なんと

飲み放題とお料理込みで

¥1 4 10

 あ・じ・と〔笑


きゃー!!すごい!!

4人カウンターでわいわいがやがや

調子よく酔っ払い・・・



2軒目は

お気に入りのスペインバル

アスタルエゴ

又食べる〔笑

photo:02

オイルサーディン
これオススメです!!

それから向かったのはココ


CHEMIN D'INFINIT(シュマンダンフィニ)

SWEETS BAR

TEAをいただきながら

酔っ払い4人組

デザートタイム

まだ食べるんです〔笑


そして酔っ払った私・・・。

お土産もどっさり購入


千鳥足で帰宅したのでした星

photo:03

串処
味都

熊本県熊本市下通1-2-12ロンドンビル3階
市役所近く/ampm前のビル3階

17:00~翌3:00

096-359-0688  

隠れた名店です☆お蕎麦も美味しいですよ☆
めちゃ元気のいいイケメンの兄さんがいます〔笑

RYOのYOGA的美人道Blog☆

スペインバル

バル&レストランアスタルエゴ

096-356-3388

熊本市手取本町3-8 有明ビル 1F

私のお気に入りのお店です。

なんと言っても美味しい!!気軽に一人でも行ける。

美味しいワインもいただける!!

オススメは熱々のマッシュルーム
RYOのYOGA的美人道Blog☆

夜中まで空いているスイーツバー
CHEMIN D'INFINIT

〒860-0807 熊本県熊本市下通2-2-26

096-356-1774

雰囲気も良くデートや密談〔笑にも最適です☆

RYOのYOGA的美人道Blog☆