薩摩蒸気屋 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆

鹿児島や都城(宮崎ですが)
行ったら絶対に買ってくるものがあります!!

「かすたどん」

RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定
どの地方にもあるような
カスタードが中に入っている饅頭なのですが
薩摩蒸気屋さんのは
なぜか毎回食べたくなってしまいます。


パドマに本日嬉しいお土産をいただきましたドキドキ

じゃじゃじゃじゃじゃん
中身はかすたどん音譜

人数分8個ニコニコ

とっても美味しそうですドキドキ
夕方コーヒータイムにいただきたいと思いますコーヒー

みりこひめ~音譜
ありがとうございます~。

ちなみに
都城で
面白いものをと思うなら
日高屋さんの
ナンじゃこら大福オススメです(笑

九州新幹線が開通すると
福岡鹿児島間は1本の大きなレールで
しっかりと結ばれます。

しかしながら熊本はどう発展するのか心配です。
先日東京からいらっしゃった方が
「どうしてこんなめんどくさい造りにするんだろうね・・・」
といわれてました。
TAXIの運転手さんも
「ややこしくて困ってます・・・」


私たちの税金を使い整備されるわけですから

もっとわかりやすく使いやすい駅社屋にして欲しい。


今のハリポテでさえ

意味がわからないのですから・・・。


お洒落な駅というより

何でこんなつくりにしたんだろう・・・

こんなに大掛かりに整備する機械が北のならもっと使いやすい駅周りを予想していたのに・・


どうぞ熊本が

通過点になりませんように・・・。


そういう

意味がわからないことをやっている熊本は大嫌いです。


あぁ

批判に走ってしまいます。


かすたどん食べて落ち着きます・・・・・。


もうすぐ3時

おやつの時間です☆


RYOのYOGA的美人道Blog☆

皆様ごきげんよう☆