山水亭のぶたまん | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


お昼に何をいただこうかなぁ~

なんて思っていたら・・・・


じゃじゃじゃじゃーん!!

山水亭のぶたまん

きゃー!!音譜

RYOのYOGA的美人道Blog☆-101001_1415~02.jpg

MAKOTOさんが神様に見えました(笑天使

熊本市

上通りの

山水亭

ココの豚満は美味しいのです晴れ


はっきりイって

コンビにの豚まんしか思い出せない私・・・


こんな風に箱詰めされている豚まんは珍しいような気がします!!


RYOのYOGA的美人道Blog☆-101001_1414~01.jpg

そこで登場

心の傷をパテ埋めしてくださる

癒しの設計士

岸本さんが登場!!

一緒に豚まんを美味しくいただきました


こんなに大きいし晴れ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-101001_1415~01.jpg
ボリューム満点です!!


心もお腹も満腹満足☆


MAKOTOさん☆

ありがとうございました!!