最近 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
Stylish yogaroom padma
RYOですドキドキ

めっきり書かなくなりましたね。
blog…。


プライベートが充実しているとかでなく
心が
せわしいのです。

考えることが多くて
たまに嫌になります。
「そんなことなんなら、
やめてしまえむかっ
って叫びたくなるときも…

たまに
なんの為にやってるかわからなくなるときがあります。
私の人生であり
私の毎日であり
私の会社で
私の
プライベートタイムなのに…


やめることは簡単で
スグにでもやめちゃえばいい。

そうだ☆やめてしまえ!
そんなに協力ないなら
やる意味ないじゃん…
って
やる気をなくすこともある。


だけど

笑顔を見たいんだ。
みんなが喜ぶ笑顔。

私はあんなドライな経営者にはなれない…

そうなら
もっと違う道を歩いていた。