恋とか | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ホットヨガスタジオ
パドマ
Stylish yoga
room padma

RYOですドキドキ

素直に恋の話をできる日はいつくるかな(^_^;)
大好きな友達と電話しながら…


今日は10年以上昔に仲良しだった彼に
デートを誘われてました。
嬉しくもあり
めんどくさくもあり…
彼女は
「りょーちゃん
やりたいよいにやったがいいよ。
背景を気にしてたら進まないし
好きになってしまえば
気にもならないよ☆
大切なのは今の自分が楽しいかだよ。
辛いならやめなよ。
楽しいなら続けなよ。」

入院中の彼女からしたら
ほんとにそうだ…
彼女は誕生日…
好きなように
好きな人と一緒に
そんな願いさえも叶わない…


恋は魔法で
私だって乙女になる。

そんな恋をさせてくれる人は

ホントに大切だと

結婚のケの字も無い私
それでも毎日恋をする。

「好きな人と一緒にいるときを考えたら仕事頑張れるよねドキドキ
心にトキメキを下さいドキドキ

ドキドキしたり
ワクワクしたり

恋を楽しみたいドキドキ