私が楽しみにしていること | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


お昼が暗い話題だったので

私が今ウキウキしていることを

(私だけですけどね)


今月は楽しみなことがとっても多いんです~

今年海に入らなかった・・・

ハワイでおぼれましたが(苦笑)

そんな私は

クルージングディナーに招待されました☆

久々の船上ディナーです

☆☆☆☆


ドレスアップする予定なのですが

まだまだ暑いこの季節

何を着ようか迷い中です


ドレスアップといえば


来月はある方のパーティーへと出席予定です

楽しみなんです~

本当にひさしぶるにお会いするので

今からワクワクです


着物で行く予定なのですが

もしかして新しい出会いがあるといけないので

上品にしなきゃ


今まで気合入れた髪形が多かったので

美しい着物で髪型を大研究中です


イメージは

井川ハルカ

かなぁ・・・・・。


今まで

高島礼子だった・・・・・・


いい女を目指していたけど

優しそうな女を目指そうかな☆


まだまだ先ですけど

写真撮ったらUPいたします


大物ですので

2ショットは無理かも知れないけど・・・・。


こんなことを毎日考えていると

明日への希望ややる気が満々になっちゃいます!!


どの着物を着ようかしら~。

仕立てようかなぁ~。


あー。

ウキウキがとまらない(笑


この際振袖でも着ちゃおうかしら(笑