シンガー coby | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


私は音楽がだいすきです。


歌がだいすきです。


私は音に囲まれて育ちました音譜


詩吟

カラオケ

音楽の先生

踊りに琴


毎晩のように自宅はカラオケ大会

私の高校受験前日の夜だって

家族でカラオケ行ってました(苦笑)

母「今夜どれだけ頑張ったって、何にも変わりはしないわよ。今までやってきたことで決まってるんだから。」


そんな私の大好きだったところはレコード屋さん

CD屋さんかな。

中学生の頃から洋服屋さんよりレコード屋さんと仲良くて

新人アーティストのデモテープ聞いたり

ライブ行って見たり。


ミーハーな私は

有名になる人がうまい人だと思ってました。

でも、最近好きなのは

ソウルの効いた飽きない心地よい歌です。


心のそこから歌が好きで歌っている

気持ちの入ったシンガーが好きです。


熊本でお気に入りのシンガーがいます。

coby さん

RYOのYOGA的美人道Blog☆
my spaceより


昭和的なニオイのする独特な世界観を魅せてくれます。

たまに行きたくなるのが

コビさんがやってるバー

西銀座通り ABC美容室隣 煮干らーめんが1階にあるビルの一角です。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100727_2149~01.jpg

どこか懐かしく

どこか新鮮で

古いんだけど新しい

ノスタルジックな世界を味わえます。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100727_2150~01.jpg
(この人コビさんじゃないですよパー


コビさんのライブもだいすきです

自分のワールドが創れるシンガーって

本と素晴らしいと思う。


この日も

古き新しい曲が流れていて

まった~りとラムをいただきました。


秋の夜長星空にコビさんのライブにお出かけしたくなります。

そのときは是非☆


coby

■□■PROFILE
1997年、熊本のジャンベマスター「大さん」により唄をみいだされる。
1999年に地元・熊本のレゲエダブバンド「ダブ・ロッカーズ」に所属。
エゴラッピンやコパサルーボのフロントアクトを務め、おしまれつつ2年で解散したのち、ギター・Nappingとのアコースティックレゲエユニット「壺」で九州を中心に活動。
解散後はチャリティーバンド「チェイシンドラゴン」にピアニカとジャンベで参加。
同時に東田トモヒロ・大吾郎などとも九州内外で活動。
ジプシースウィングバンド「スウィングアモール」ではジャズに初挑戦。
アルバムにも参加。
現在はギター弾き語りで独自の世界をくりひろげている。
これまでに共演したアーティスト。。サヨコオトナラ・高田エージ・カリフラワーズ・Ailie・寺田町・今野英明。。その他・・・・・・。