愛 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ホットヨガスタジオ
パドマ
Stylish yogaroom padma
RYOです

私がわたしらしくあるために
私を支えてくれる周りの大切なかたがた
携帯を置いてきたことで、リセットできましたドキドキ

人はいつか別れを目前にすることがあるかもしれない。
だけど
どう生きたからだから
私はわたしでありたいドキドキ